休日がこんなに貴重だと。

感じたのはかなり久々です。
今日は、お友達の遥ちゃんと大振りオンリーへ出掛けてきたんです。
いやぁ〜・・・凄い人だこと(^^;
こんなに人が出てくるとは思いませんでした。
正直(笑)
そして、日常あまり日光に当たらないものだから一般待機時間は言い日光浴だつ他と思います。
ですが、日々日光に当たってなかったせいか1時間と少しくらいお外で日光に当たっていただけにもかかわらずかなり疲れた缶が否めませんでしたね〜・・・あぁ、ひ弱だ事。
それにしても、久しぶりのオンリーはもう少し平和かなぁ〜と思っていたんですけどね(苦笑)


イベントの後は二人でふらふらと浅草を散策。
これまた久々で〜♪
でも、もう少しゆっくりしてくるつもりだったのに何故か二人とも無性に疲れが迫ってきまして(苦笑)
きっと、お互い日々の仕事と慣れない日光浴の所為だと思われます(^^;


それにしても。
遥ちゃんありがとね〜。
よくわかんない話を何も言わずに聞いてくれて。
遥ちゃんも大変なのにね。
愚痴聞いてくれてありがと(^_^)
かなり今日は楽になりました。
又今週からの激務に備えます!