いそいそと。

書いてみたイベント申込書でありますが・・・。
ヤバ・・・。
かなり定員になりつつあるではないですか〜がーーー・・・・。
定員になったら確か抽選だった筈なんだよね〜。抽選。
これほどまでに相性の悪い決定方法は冴樹にはありません(^^;
何故なら・・・。
今までことごとく抽選という物に見放されてきているからで〜す。
あぁ・・・。
つい先日も忙しさにかまけて忘れ去ろうとしていましたが唯一申し込んでいたTMのトリライブ東京公演のチケの抽選に外れたばかりで〜す。
1公演しか申し込んでなかったのに(泣)
なんで、Zeepなんて狭いところでやるんですかぁぁ〜〜〜るるる〜・・・。
本家は、御大がかなり好き放題やりますので冴樹的にはここ数年は此方の方がヒットしてます。
御大はいませんが、その弟子大介は居ますし葛Gは居ますしね。
あれ?べーだったかな??Dr。
そんな情報も落ちてますよ(苦笑)
未だ好きですね〜好きです。最近はとんと聞かなくなってはいますけれどきっと聞き出すと止まらなくなりますね。
TM Network。
まさに、10数年。かれこれ20年かぁ〜・・・しみじみ。
ここ数年は氷室にかなり傾倒していますけれどね(^^;
カラーが全然違うしパワーの質も全然違うと思う。
どちらも楽しいですけど、氷室は何かを吹っ飛ばしたいときにはうってつけだと勝手に個人的に思ってます。
かなり記憶飛ばしてくれるので(笑)
今年も、今年なんか特に期待したい所なんですけどね〜・・・動いてください!!