花粉が花粉が花粉が・・・(以下エンドレス)

飛んでやがるっ!!
朝、仕事に行こうと思って外に出た瞬間でした。
鼻がむずむずするなぁ〜と思ったのもつかの間くしゃみが止まらない止まらない!!
なんじゃぁ〜!?
昨日までは全然平気だったにもかかわらず今日いきなりですよ。
でも、今日は決行暖かくて風邪もあって絶好の花粉日和だったんですよね〜・・・。
花粉日和って・・・なんだか嫌な響きだこと。
今年は例年の10倍とも20倍とも言われているわけで。
これから先の長い長い時間がもの凄く憂鬱で仕方がありませ〜ん。
誰か助けてくれ!!
これってもの凄く集中力が落ちるんですよね。
やだなぁ〜。


昨日はあり得ない飲み方をして帰ってきたのが午前1時。
だってよ!?1杯目は乾杯だからビールで良かったのに・・・。
2杯目から既に日本酒に変わるってどんな飲み会だよ!!!
それも、全員なんだぜ!?
一人違う物飲むわけにも行かずっつーか、否応なしに飲まされてましたね、はい。
かなら〜り、飲んで言いたいことぶちまけてぐたぐたになりながら電車に揺られて帰ってきましたけどね(^^;
よくもまぁ、帰ってこれました!
でも、記憶が完全に抜けてるとかそう言う訳じゃないんですぜ!?
ちゃんと帰宅途中もお酒飲んでたこともしっかり記憶になりますよ。
ただ、話の内容は正直覚えてませ〜ん☆
でも、もの凄いことになっていたわけですよ。
これだけは覚えてます(苦笑)
よくもまぁ、あれだけ言えたもんだと思います(^^;
お酒の力とは恐ろしいなぁ〜。←酒の所為にするなって!?


そう言えば21日は24時間耐久イベントでしたっけ??
・・・冴樹は仕事ですよ〜仕事。
春くらいは行こうと思っていますけどね。
忍跡探しに〜(笑)
やっぱりここからは抜けられないしもう暫く抜ける気もないしね。
この間本棚を整理しようと思って引っ張り出した昔の山のように買いあさっていた忍跡同人がわんさと出てきてつい読みふけりそうになりました(笑)
これだから同人の整理は行けないんですよね〜。
捗らないったらないんですよ(苦笑)
それでも、まだまだ整理の途中です☆
増えてるな〜知らない間に(笑)←オマエが買ってこなきゃ増えないんだよ!!