萌っvvvv

久方ぶりの更新に思いっきりあてられました。
ごちそうさまでした〜♪
やっぱりこの方達の忍跡大好きだわ。
っていうか、こういう忍跡見せられるとまだまだにへにへしてしまう自分が居るって事をまざまざと実感(笑)
あぁ〜いいねぇ〜忍跡vv
やっぱりまだまだしつこくここにいようと思います(笑)
好きだなぁ〜vv
そんでもって、大好きなノベルスサイトさんも久方ぶりの更新されてて。
こうやって更新されてるとやっぱり嬉しいものですね〜。←自分で自分の首を絞めるような発言。
こんな時間じゃなきゃ読みに行くんですけど流石に明日が忙しいのが分かってて今から読むのは自殺行為だと思い辞めました(苦笑)
それでも、ここ暫くのばたばたにかまけて読みに行けてないサイトさんもあるんですよね〜♪
あぁ〜!久々時間忘れるくらい忍跡に浸りたいです(笑)
やっぱりさ、景吾が可愛いんだこれが!!(だからって、世の中の”可愛い”の基準とはきっと冴樹外れてると思われます・・・はい)