久々に休日を満喫vv

やはり、酒は仕事仲間と飲んではいけないと言うことがよく分かった日でした。
どうしても、仕事仲間と飲んでいると仕事の愚痴ばかりになりがちで。
結局の所ストレスの発散にはならないわけですよ。
今日はそんなことも気にせずにのんびり満喫できました。
それでも、仕事が同じであるモンだからその鬱憤は互いに通じ合うので話せば互いに何にイライラしているかがよく分かるのも又不思議なんですけどね。
どこも、使えない人間相手にすることほど辛い物はないとよく分かりましたよ、ホント。


今日は、久方ぶりに街にお出かけしたんですよ。
んでもって、友人といつものコースをふらふらとした後はまったりのんびり夕飯を食しながら軽く引っかける程度に。
あぁ〜酒って美味いのね(笑)
って、感じです。
それでも、二人とも明日は仕事ですから軽くで終了。
今度は、仕事がないときにゆっくり飲みに行こうと互いに誓って別れました(笑)


それでも、今日の収穫はかなりの量ですよ〜vv
久々ジーンズも新調!
早く何とかしたかったんだよ!!
GAPがバーゲンしてたもんだからそれにいそいそと乗ってしまっただけなんですけどね(苦笑)
んでもって、手にしてきた同人はそのことごとくが大振りで・・・。
あれ?あれれ??おかしいじゃん!
って、話になるんですけどね結局さここ暫く忍跡書いてくださる方が減っている影響がまざまざとでてるんだなぁ〜と思いました。
本当に、実感。
その中の一人であることは言うまでもないのですが・・・えへへ。
すみません。
他力本願ですね〜(^^;


んで、買っちゃいましたよ。
D.Gray-man・・・。

D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス

馬鹿で〜す。
はい、馬鹿。
未だ読んでませんが取りあえず全巻制覇です。
ばかちょ〜〜〜ん・・・人のこと言えませんぜ。


最後に。
久々、小さな一言に呟きに行ってきました。
気にせず何かかければと思って作った場所だったのに1ヶ月も放置で・・・。
意味ね〜よ!!って感じですよね(^^;
宜しければ覗いてやってください。
ま、甘くね〜な・・・うん。


で、もう一つ。
ここ暫く拍手押してくださった方々。それから、アンケにご意見くださった方。
本当に有り難うございます。
連載、今年中にはけりつける勢いで頑張ります!←それでも、他のサイトさん達に比べれば亀以下ですよ!!亀!!!
これ、以前にも話したと思うんですが結末が先に上がってるんです。
そこに行き着くまでに結構長い道のりで。
それが、更にのびてて・・・あぁ〜。
それでも、こうして待っててくださる方が居るというのが分かるのはとても嬉しくて。
そして、それがいい刺激になってます。
有り難うございます。