浮き沈み。

激しくて精神疲労が物好く・・・。
1日仕事すると夕方には無表情になってる自分がもの凄くいやなんですけど〜・・・。
やっぱり一度リセットしなきゃダメかなぁ〜。
精神安定剤が欲しい今日この頃。
周囲に多大な迷惑をかけていること間違いなし。
仕事休もうかなぁ〜・・・。
とか、言いつつ休めないんだな〜・・・これが。
ま、冴樹が居なきゃならないって訳ではないので休んでもそう大きな穴は開かないと思うんですけどね。




最後に、拍手にお礼。
氷室好きのMさん。
更新のままならない拙宅に訪問して頂きまして有り難うございます。
氷室好きです??嬉しいですね〜vv
Novelsで所々に”あれ?”と思われるフレーズがあってもスルーしてやってください(笑)
(お気付きでしょうか??/苦笑)
連載でベースにしている曲もあったりすますが(^^;
今年も彼に会えるといいなぁ〜などと淡い期待を抱いてます(笑)
そして、ごめんなさい!
うちの拍手は50文字までなんです。
後半折角送ってくださった分が消えてしまってて・・・。
申し訳ありません〜っ!!
また、お時間のあるときにでも覗きに来てください。
拍手&コメント有り難うございました!