何とか日の当たる場所に。

戻って参りました。
あぁ〜・・・日の光が眩しいです。
久々に奈落の底を這いつくばっておりました。
何がどうして、という明確な理由は無いのだけれど何とも言えない無力感と焦燥感に襲われ無気力状態が続いていました。
何もやる気が起きなくて、ほんの些細なことでイライラしたり落ち込んだりと。
かなり周囲に迷惑な人間だったと思います。
本当に、いい大人が何をやっているのでしょうかね。
情けない。
いろんな事が重なった結果なのかどうなのか。
それもよく分からないんですよ。
なので、いつか又襲われるかも知れないですね。
根本解決がままなってませんので。


さて、今日は久方ぶりの平日休暇。
もともとが、週休2日の職場の筈がどこをどう間違ったか余り綺麗にこれを消化できた記憶が・・・。
まぁ、それはおいておいて。
平日にしかできないような用事を済ませ時間をもてあますのがもったいなかったので久方ぶりに映画館へ。
うちからものの5分とかからない距離にシネコンがあるにもかかわらずほとんど言ったことがないという何とももったいない状態だったので。
最初はハウルでも見ようかなぁ〜と、思って足を向けたんですが会えなく時間があわなくて却下。
他には、アニメが大半で。
春休みなんだなぁ〜としみじみ感じました。
で、他に時間的に見れそうだったのがナショナルトレジャーとオペラ座の怪人
一人でアクション物は寂しかったのでオペラ座に決定。
まぁ、元々見たかったので良いのですが。
最初、始まりだした頃にその進行方法にまずえ?って(笑)
確かに、元はオペラ(劇場ではミュージカルもありか??)だから少し考えれば当然なんだけど。
スクリーンの中で役者さんみんな歌ってるの・・・(苦笑)
でも、話が進むにつれのめり込んでいくタイプだったなぁ〜。
そして、やはり台詞にはないインパクトがありました。
これは、劇場でやっぱり一度はみたいですね。
見たくて、狙ってた時期もあったんですがなかなかチケット取れないじゃないですか。
んで、諦めてたんですよ。
やっぱり劇場で見たくなりましたね。
そして、最後に残るのが切なさ、かな。
ん〜!久々に洗われた気分になれました。
早くDVDにならないかなぁ〜なんて。
まだ、劇場公開している以上まだまだ先のことでしょうけれどこれはBGMにもなるDVDだよ!!
それは当然で、曲がもの凄くいいんだもん!!


最後に。
アンケに一言有り難うございました。
連載再開。
嬉しいといってくださる方が居る限り頑張って更新していきます。
今後もお暇なときで結構です。
どうぞ、お立ち寄りください。
拍手も同時にぱちぱち有り難うござい居ました!!