久々に。

文字をつづっていました。
何がそうさせたのかは分かりませんがフイに手がWordにのびました(苦笑)
こんなノリで書く物だからなかなか更新がなされません(^^;
それでも、書ける雰囲気がないと書いてもどうしようもない物しか生まれてこないので。
その解消の場が、一言呟きの場所だったんですけどね〜。
そろそろショートも書きたいなぁ〜。
お題でのショートが全然書けてないじゃん!
あ!!キリリクも放置ですよ!申し訳ありません〜〜っ!!!
まだ、ここ覗いててくださってるのかな?
あぁ〜っ!!
・・・前回物を書いてからそれなりに時間が経っているせいか。
文章になかなかなりません。
久方ぶりに会話を書いてて楽しかったvv
ビバ!忍跡!!(笑)
でも、甘くないよ〜ん(苦笑)
エロも頭にはふわふわ浮いてきてて。
普通の今の(中学生のってことね)彼らも久々書きたくなってみたり。
曲がモチーフのネタも実はまだまだ残ってたりして〜・・・。
これは何時消化されるのだろうか??
とか思いながらも懐で保存中。
今に、発酵しそうですけどね(^^;
何を書いていたのかは取りあえずノーコメントって事で〜・・・。
だって、無駄に期待を大きくさせてしまっては申し訳ないからね。
なにせ、亀さんの様な更新ペースなだけに偉そうなことは言わないに越したことはない・・・うん。


あ・・・夏の原稿プロットもやらなきゃ間に合わなくなる???←え?!