お疲れ様でした。

久々のイベント。
結構楽しみにしていたんですが。
まぁ、日々の疲れも相まってか・・・(苦笑)
本命の忍跡漁ってさっさと帰宅の途に付きました。
いやしかし・・・マジで何ですかね?あの人では・・・(^^;
ここ暫くイベントの回数を重ねていけば行くほどにその人数の増加振りに驚きを覚えますが。
春でここまでの人では凄いでしょ(^^;
参加された皆さんもお疲れ様でした。
お目当てのサークルさんには出会えましたでしょうか??
冴樹は久々に忍跡オンリーのお買い物に終始しましたね。
これ恐らく1年ぶりくらいじゃないかと思われます。
ここしばらくは色々と二股三股くらいはかけてましたからね〜(^^:
っていうかね!?忍跡全盛期の頃って他のジャンルに手を出すだけの気力と体力と財力が付いていかなかっただけなんですよ!!
それくらいに買いあさってましたからね〜・・・。
初めて、ビッグサイトから送ったほどです(^^;
それが、今日は忍跡に絞った結果20冊未満。
ん〜・・・(苦笑)
でも、数じゃないですからvv
久々に大好きなサークルさん達の忍跡に浸れると思うとvv
嬉しい限りです(^_^)


さってと〜♪
ゆっくり浸りましょうかねvv


そして・・・。
友人の誘惑へのダイブを笑っていた冴樹なのですが・・・。
帰り際に立ち寄った電気屋さんであり得ない物をめにしてしまいましたぁ〜っ!!!(>_<)
喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・。
数年前に発売されたこれですが・・・。
その時は買うのを断念してここ暫くめにしてなかったって言うのに!!!!!
サンライズめ〜〜〜っ!!!(>_<)
・・・買いに走りそうな誘惑をどう消化しようかと悩み中。
きっともれなく冴樹の周りの悪友達は親切に背中を押してくれることでしょう・・・。
あぁ〜っ!!!