なんだか。

日々ばたつきます。
あ、お久しぶりです。
冴樹です。
落ちてて上がってこなかったわけではありませんのであしからず。
いや、落ちてたと言えば落ちてたのかもしれませんがそうじゃないと言ってしまえばそうでもないですね。
なにやらこの時期は季節の所為か少々不安定になり月のような気がします。
こんなんで5月病を乗り切ることが出来るのだろうかぁ〜・・・あぁ〜。


春コミの収穫はえへへvv
と言った感じですね(笑)
やはり忍跡からは暫く抜け出すことは出来そうにないなぁ〜・・・。
ここ最近は文字を読まなくなって久しいのですが・・・。
皆さんは文字サークルさんはどうやってお気に入りを発掘されるんでしょうか??
文字は、相性がはっきり出るじゃないですか。
冴樹はどうも冒険するだけの勇気がわかないんですよね〜(^^;
なので、サイトでお気に入りに登録されてるサークルさんしか手を出さないんですがこれって損してますかね??


そう言えば、D.Gray−man。
結構来てるんですかね?
なんだか、今のジャンプの覇権は銀魂、テニス、ワンピ、ディグレ、デスノ、ブリーチとどれもダントツして飛び抜けてる物はないですよね〜。
この群雄割拠から抜け出すのはどれが先なんでしょうか??