新たな始まりの時期。

ですね。
新入学、新入社員の皆さんおめでとう御座います。
新入学はともかくとして新入社員の方々は今は取りあえずおめでとう御座います(苦笑)
社会の仕組みをまざまざと感じるのは今からです。
色々なところで軋轢を感じたり、どうにもならないもどかしさを感じることが多いと思います。
いい意味で”ずるい”大人になってください。
冴樹はそれに失敗した口です(^^;
おかげで、今もの凄くしんどいですよ〜(笑)


さて、今日は平日お休みの日。
幸いにも1日だったのでまたしても映画見に行ってきました。
それも、今更ながらのハウルです。
それにしても失念していた自分がうかつでした。
・・・今まさに春休みまっただ中な上、今日¥1000dayな訳です(苦笑)
お子ちゃまに紛れて見てましたよ(苦笑)
お話的には、ジブリには珍しいなぁ〜と。
ま、原作ありますからねこれに関しては。
まざまざと時代に皮肉を感じてしまったんですが・・・気のせいでしょうか??(^^;
それでも、最後はハッピーで終わっているので見終わった後の感じはすっきりしていると思いました。
うん、DVD買います(笑)


ついでに、春物の買い物に。
カードは使いたくなかったので手持ちでのぎりぎりに挑戦してみました(苦笑)
それでも、何点か手に入ったので良しですよ!良し!!
ここ暫くで暖かくなってきていたので新しい春物が欲しくて欲しくて仕方がなかったんです(笑)
それから、欲しくて暫く迷っていた平原綾香の2ndアルバム購入です。
あぁ〜いいです。
やっぱりこの人の声には癒やされますね〜。
冴樹には珍しい女性シンガーです。

The Voice

The Voice

少し精神的にも余裕が出てきたので今週末はPCにでも向かおうかな〜♪
・・・そして、明日は仕事です(^^;