お花見には未だほど遠く。

今日は、天気が悪いという前評判(いや予報だろうが!)を覆すようないい天気でしたね〜。
それをいいことに、お家の近くにある桜で有名な公園へふらふらと出掛けてきました。
いや〜・・・未だ全然ですね。
開花宣言はされてますけどつぼみが未だ堅そうでした。
今週末くらいにお花見しようかって職場で話が上がってるんだけど、無理ぽい(苦笑)
来週半ばから来週末くらいが丁度良さそうです。
でも、初めて言ってみたんだけど周り桜ばかりで。
これは咲くと綺麗だろうなぁ〜(^_^)


結局今日は出掛けてしまったのでPCの前には座れず・・・(^^;
そして既にかなりの眠気に襲われてます〜(苦笑)
日々太陽の光を浴びないものだからたまに浴びるともの凄く疲れが来るみたいです。
なんだか情けないなぁ〜。
でも、事実(笑)


ここんとこ、まともに仕事の調べ物もせず・・・。
時間にかまけていたのでそろそろ落ち着きを取り戻しつつあるので調べ物に戻らねば〜・・・。
っつーか、知識がたりんので勉強せねばならんだけなんですけどな(笑)


そう言えば、6月に参加予定の氷帝オンリー。
規模拡大に継ぐ規模拡大ですね。
130spから150spになり200spまで拡大ですか・・・(^^;
同行してくれる予定の友人が逃げ出さないことばかりを願うしかないなぁ〜。
逃げんでくだせぇ!!
ついでにもう一つ・・・。
その日同じ会場、違うセクションで鋼のオンリーがあると知ったのはついさっきでした。
いや、あのね?
別に隠していたわけではないのでね・・・ごにょ。
逃げないでねぇ〜・・・あぁ〜〜っ!!
これには、受かれば一応参加予定。
新刊は、恐らく無い(苦笑)
時間によってコピーが可能そうだったら考えようかなとは思いますが難しそうなので・・・。
なにせ7月に学会・・・(乾笑)
2月の参加予定だったオンリーで出るはずだったコピーが事実上の新刊になるでしょうなぁ〜オフでの。
あ・・・間に合えばcall〜はオフで再販予定です。
イベントの話題が出たのでついでに報告がてらです。
詳細決まり次第又情報UPします。
宜しければお立ち寄りくださいませ〜。
(いや、未だかなり先の話だからさ・・・)