遅ればせながら。

16000hit有り難うございます。
気が付いたらオーバーしてましたね。
相変わらずのマイペースに代わりはありませんがこのままのろのろと続けて行ければと思っています。
もう少しペースは上げたいですけれどもね(苦笑)


これ、景吾のシングル聞きながら書いてますが、いろんな意味で”諏訪部さんの”遊びの場ですね(笑)
景吾であって景吾じゃない。
そんな感じ〜♪
もう少し聞いてみようと思います(^_^)
昨日届いたんだよね。
そう、ハウルの原作と一緒に(笑)
でも・・・どう考えても景吾から彼女への歌だよな・・・これって(^^;
意外に好きかも知れない、久方ぶりにこの曲はvv
カップリングは・・・どう考えてもお遊びだよなこれ(笑)
諏訪部さんのこのノリ毎回好きです!


・・・なんだか疲れてます(苦笑)
誰か癒やしてください〜〜〜・・・(^^;
人間関係って難しいですね。