小春日和。

なんて、かわいらしい物ではなかったですね。
今日は。
日中28度ですか!?あり得ん・・・おかしいっつーの。
話によると、朝とある施設の前にある桜の木は未だ蕾ばかり。
あぁ〜未だ時期的に早いんだなぁ〜と思っていた矢先。
その施設での仕事が終わり昼頃にその施設を後にしようとしたとき。
ふと、朝見上げた桜の木はあんなに蕾ばかりだったはずなのに、同じ木かと目を疑うかのように花を咲かせていたそうです。
う〜ん(^^;
凄すぎ。
そんなこんなで結局帰り際、少し夜桜見物に足を伸ばしたわけですが。
3分咲きって感じですね。
でも、あれが満開になると綺麗だろうなとは思いました(笑)
少しは冴樹の鬱々した気分を払拭する切っ掛けにでもならないかなぁ〜と期待してるんですけど(苦笑)
春先ってなんでこんなに不安定になるんでしょうかねぇ〜・・・とほほ。
情緒不安定は必要以上に精神疲労を引き起こします(^^;
情けないねぇ〜。



最後に。
拍手押してくださった方々に。
有り難うございますの感謝を。