お久しぶりな感が。

否めません、いや・・・久しぶりなんだよ冴樹さん!
ちょっと仕事がばたついてた所為も多分にはあるのですが・・・まぁ、何とかようやく出てきましたぜ!


この間の日曜は素敵な時間が過ごせてかなりハッピーだったんですがね(苦笑)
お相手してくださいまして有り難うございました!
ホント、久々楽しかったですよ〜!
何してたって言うとデスね・・・お花見兼ヲタ話(笑)
それも、本当に久方ぶりに跡部について熱く熱く語ってきましたよ〜〜(笑)
あんなにコアなお話が出来るとは思いもよらず!
いいながらも、その時は延々と語ってしまいました・・・申し訳ありません〜(^^;
でも、本当に楽しかったです(^_^)
そんでもって、忍跡からだんだん離れてゆき・・・(ヲイヲイ)行き着いたところは塚跡&せんべでした(^^;
いい感じにせんべと塚跡に勧誘されてきましたぜ!
なんだか勢いで塚跡なんかやっちゃいそうですよ(笑)
しかして、需要があるのかどうかが謎な所なんですよね〜。だって、一回オフでは塚跡は書いてるんですよ。
冴樹はね。
でも、どうも冴樹の書く塚跡は需要がないようです(苦笑)
ん〜・・・きっと、忍跡以上に糖度が落ちるからだと思われます(^^;
書き出すと”×”と言うよりも”+”に近い関係になってしまうんですよね〜。
でも、個人的にはその方が好きだったりしますけど。
それも、かなり熱く語ってしまいましたね(^^;
イヤ本当に、跡部に関しての認識を再び新たにした感じデス。
こういうのが大事なんだよね〜しみじみ。
貴重ですよ!こんなコアなお話に付き合ってくれる方は!!
我こそは!なぁ〜んていう方いらっしゃいましたらどうぞ(笑)


先週末から今週頭に書けては仕事がかなりダークだったのでこの日曜日に救われた感じです(苦笑)