痛いのなんのって・・・。

一昨日辺りから少しおかしいなぁ〜とは思っていたのですが。
放置してました☆はい。
だって、そんなたいしたことじゃないと思ってたモノですからね。
それが、昨日辺りから寝てても仰向けでもいたくてそれどころか横向きで寝ようものなら激痛が走り・・・。
夜中に無意識に寝返りを打ってあまりの痛さにもんどり打って起きるというようなことを昨日の夜繰り返しておりましたよ・・・。
もうそれで、我慢の限界を超えたので(個人的には痛み感度は鈍い方だと思っているので・・・何しろいたいときは容赦なく痛い思いをしてきてるので)せっかくの休日をつぶして病院に行ってきましたよ・・・。
とほ。
だってですよ!?笑っただけで響いていたくて転げ回るんですよ!?
ありえんっ!!
で、診察室にはいると以前受診歴のある病院だったので外来看護師さんも変わっておらず(この時点で前回がどれほどのものかがよく分かると思われます・・・)
”あら、今日は膝じゃないのね?”
ちゃいますって・・・。
”冴樹さんの姿を見かけたから又膝かと思ったわ♪”
えぇ・・・どうせそんな感じですよ。
で、医者にも。
”あぁ〜これ大胸筋を何かの拍子に痛めたんだよ。まぁ、待つしかないね”
え??この痛みを耐えろと・・・いつまで?と聞くといとも簡単に。
”そうだなぁ〜今月いっぱいくらいはダメだね”
・・・むりっす・・・どうにかしてくれぇ〜。
と言うことで、痛み止め(やはりというかロキソニン。これ・・・お家に山のようにあるのになぁ〜(^^;)と筋緊張を少し緩めるお薬を貰って帰ってきました。
しかし・・・笑うと辛いんですって言っているにもかかわらず診察室でかなり笑わされた気がしてなりません。
いたいよう・・・めそ。
今は少し痛み止めが効いてて楽ですが、どうも筋緊張を少し緩めるお薬は眠気を誘うらしく。
昨夜寝れなかったことも相まって今やたら眠いです・・・今3時だよ!?3時・・・あぁ〜ねむい。
せっかくの休日がこんな感じでつぶれてしまいました。
ちくしょうっ!!


休みだし〜♪
と、思って色々やりたかったのになぁ〜。
遥時3も進めたかったし、先日何かの切っ掛けでアイシーのアニメをちらりと見たらアイシーを読み返したくなったりしてて。
もう時間ねぇよぉ〜。
原稿も・・・やろうと思っていたのに。
あぁ〜ん。
日記もここのところさぼりがちだし。
ホンマ、しっかりせなあかんでぇ!


試合に行きたいよぉぉぉ〜・・・。←ストレス発散。ただし勝つ事前提。負けると逆にストレスがたまること請け合い。