帰ってました。

どこにって?
実家の方ですよ〜ん。
とは言っても
一泊二日という強行軍ですが・・・(^^;
最近では交通手段に飛行機を使うようになったのでそれでもかなりマシにはなったんですけれども。
これで、地上を走って帰っていたら軽く4時間はかかりますからね(苦笑)
用事は別にあったんだけどまぁ、それはそれでした。
多少なりとも驚きはありましたがね。
考えていた以上だったので。


そのついでに、地元に戻ったのをいいことに妹と劇場に足を伸ばしてきました。
確かついこの間公開されたばかりのキアヌの新作。
コンスタンティン
・・・正直な感想。
1回見た限りじゃ意味を掴み切れませんでした、はい。
複雑だよ〜(^^;
元々が事前情報全くなしで見に行ったんですけど、あれはあったとしても分からなかっただろうなぁ〜。
もう一回見に行きたいですね。
そして、今度は細かいところまでゆっくりと吟味してきたい感じ。
キアヌはいい感じに格好良かったです久々(^^;
でも、余命1年てねぇ〜・・・んでもって、悪魔払い。
出てくる悪魔と天使はフツーのカッコしてるんですよねこのお話(笑)
ガブリエルとかも出てくるんですが人間界で生活してるモンだからフツーのカッコ。
で、サタンが降臨したときもそうでした(^^;
真っ白の上下のスーツには参ったね。
今までにない天使や悪魔の登場シーンでした。
そう言う意味では新鮮かも。


ついでに、、もの凄く懐かしい思い出FF7、8、9を実家で見つけて思わず持ち帰ってしまいました(笑)
画面見てたら懐かしくなってねぇ〜。
かなりこの辺はやっていたので。
7が一番こだわってたかな??


そんな感じなので何にも出来ませんでした、はい。
この週末は。
本当にいつ更新できるのか・・・あぁ。
連休もないのでねぇ。
世の中、上手くやれば今年は10連休ですか??
・・・羨ましい限りですぅぅ〜〜〜(T_T)
その辺で少し何かしたいんですが、いかんせんカレンダー通りの予定ではないので。
そろそろ夏コミの準備にも取りかからなきゃ行けないのになぁ〜(遠い目)
・・・その前に受かるんだろうか(^^;