ACLも無事。

勝ち進んでいるようですが、いかんせんリーグ突破には得失点差が絡んできそうな雲行きです。
今年も又涙をのまねばならないのでしょうかぁぁぁ〜〜・・・。
でも、かなり厳しい日程で戦ってますからね。
選手のみんなも疲労がピークなのではないでしょうか。
そんな、久方ぶりにサッカーネタを収集していると、磐田の藤田の電撃移籍のネタにぶつかりこれまた驚き。
ここ暫く、サッカーから離れていたせいかかなり浦島太郎状態なんだけどそれでもこれにはかなり驚きました。
現在の磐田において山本監督の下出場機会が減っていたとか。
ん〜・・・試合見てなかったので流れはいまいち掴みかねていますがかなり驚きの事実でした。
そう言えば、神戸の監督も交代なんだっけね〜。
うちはその点、落ち着いてますがな。
今週末には久方ぶりに競技場に足を運べそうですvv


5月はイベントダメになっちゃったのでそれ以外で何か計画したい感じ。
でも、連休にならないのでそれも難しいかなぁ〜とほ。
何だってんだよ、まったくさ!


ここ暫く、何かにとりつかれたかのように衝動買いに走っています。
それも、洋服ばかり・・・(^^;
ここのところのお気に入りはコムサ
でも、モードは無理なのでイズムで(苦笑)
それでも、何度も衝動買いを重ねていればかなりの出費な訳ですよ!
にもかかわらず、この間も実家に戻った折衝動買いに走ってしまいました・・・えぇ・・・。
だってねぇ〜・・・すっごくかわいいスカート見つけちゃったんだもんさ。
一目惚れ。
でも、現金で返る値段じゃなかったのでまたしてもカード。
あぁ〜・・・(^^;
でも、まぁいいや。
なんだかここ暫くそんな衝動買いがストレス発散になっているような樹がしてなりません(苦笑)


こんな状態でGWのイベントに行ったらそりゃもう大変だったかも(^^;
参戦する友人に、どうしてもってトコだけお願いしようかなぁ〜。
あ・・・最盛期のように恐ろしい量には絶対にならないから安心して!!
最近は吟味して買うようになりましたから(笑)