アンケ

一声有り難うございます。
今頃気が付いた次第。
サイトはもとよりいろんな意味で動きの無いサイトなモノで注力が散漫としております(^^;
連載に一票ですね。
はい、肝に銘じておきます。
連載連載連載連載・・・ぶつぶつぶつ。
書きかけ原稿はあるんです、あるんですよ・・・←言い訳かい。
書きかけ原稿読み返すたびにあぁ〜・・・書かなきゃ書かなきゃとは思うのですが如何せん今現在それだけのパワーを充電できて無くて。
何故かというと、連載はもの凄くエネルギーを消費するからなんです(^^;
他の方ならいざ知らず、冴樹には当初からかなり無謀だとは思っていたのですけれど。
どうしても、構想が上がってしまったので。
書きたくて始めたことなので。
必ず結末までは仕上げます。
これだけはお約束。
読んでくださって、気にしてくださっている方がいる以上途中で投げることはしたくはありません。
っていうかね、冴樹も書きたいんですよ(苦笑)
きっと信じてもらえないでしょうけれど。
だって、何度も言いますけどこの連載。
最後のシーンだけが最初に決まったんですから(苦笑)


そうにしたって・・・更新しなきゃダメですね、はい。
申し訳ありません。
こんなダメサイトで(^^;