春ですな。

いや、何かって言いますとデスね。
ふと、立ち寄ったミスドが期間限定メニューがわんさとならんでいたわけですよvv
ピーチやミックスベリーやストロベリー・・・っ!
これが買わずにいられようかっ!
ってことで、食べきれる保証もないのに何個も買い込んでウキウキしながら帰ってきました。
なんて、安い幸せ(^^;
でも、おいしかったですよ♪
これで小さな幸せが得られるのなら安いモンですって(笑)


今週末は晴れてくれよ〜っ!
久々競技場に足を運ぼう計画が上がっているので。
これで、少しはストレス発散になればいいのだけれども(苦笑)
すっきり勝ってくれればこれ以上ないストレス発散になるんですけどね〜(^^;
ここのところみんな疲れてるしな。
余りすっきりした試合展開は望めないかなぁ〜なんて思ってますけどね。
勝ってくれれば良しとしなければ。
そうじゃなくても、この後中国遠征なんかも控えてるしなぁ。
大丈夫になることを祈るばかり。
色々な難しい問題が複雑に絡み合っているので一概にどうとは言えないけれど。
やっぱり、競技の上には持ち込んで欲しくないなと言うのが個人的な思いです。
フィールドの上ではみんな同じだと思いたいです。
昨年のA代表の試合の時のようなことにならないことを願うばかり。


さて、ポルコを見にTVの前に一旦戻ろうと思います(笑)