やっぱりなと思いつつ。

みんな疲れが出ていた気がします。
とにかく走れないんだよね。
そして、よく玉取られてた。
堅守とよく言われ続けていたうちのDF陣ですが、ここしばらくは無失点からも遠ざかっている気がします。
どうしたって、無理だよなぁ〜・・・日程的にかなり厳しい状態だもんな。
それを知っているから、走れなくても勝てなくても試合が終わって挨拶に来る選手達には暖かい拍手が送られる。
頑張って欲しいです。
出来ることなら、ACL突破させてあげたいっ!
勝ち点差がまたしても重くのしかかってくるなんてねぇ〜・・・。
去年と同じ展開が如何ともしがたいです。
どうなる事やら・・・。


んで、残念一つ。
6月のオンリー抽選漏れした模様。
あぁ〜あ、残念でした。
230以上何でほとんど落選してないっぽいんですけどね。
こういうところで抽選漏れするのが冴樹です。
もうね、一般で行くだけの元気はありませんので落ちた時点で不参加です。
久々のオンリー楽しみだったんですが。
そして、オンリー落ちたのでもう一つの問題が浮上。
オフの発行。
オンリー落ちてこれで夏も落選してしまったとしたらオフにする意味無いと思って。
なので、オフは夏コミの結果を待って入稿しようかなと思ってます。
もし、夏落ちたら申し訳ないですが当初の予定から大きく外れる可能性が出来ました。
ま、うちはオフの需要はほとんど無いので。
っていうかね、オンの需要もないのですよ(^^;
なので、オフ発行してそれを売る場所長いのであれば在庫を抱えるだけになるのでね〜。
それは余りやりたくないので。
それにしても、これで冴樹のイベントスケジュールも変わります。
あぁ・・・GW不参加なのになぁ。
ってことは、夏コミまでイベント不参加です。
一般もサークルも含め。
久々かな?
こんなに時間が空くの(苦笑)
夏も、受かっても一人寂しく参戦ですが(^^;