なかなか頻繁に。

日記にも登場できなくて如何ともしがたく(^^;
いますよ〜なんて、密かに叫んでみる。
世の中はスパコミ一色ですな〜久々数年ぶりの不参加ですよ。
しょうがない。
今週末は遥ちゃん家にお邪魔して少し色々詰めたいことがあるのでそのアドバイスをいただきに岬の先の突端まで行ってきます(笑)
でも、うまい寿司が食べられそうなのでそれは期待大でvv


ここのところどうしても欲しい家電が一つあるのです。
それがこれ。

TWINBIRD 充電式防水CDプレーヤー AV-J179PW

TWINBIRD 充電式防水CDプレーヤー AV-J179PW

暫くいろんなところで捜してたんだけどなかなか値段が下がらなくて。
それが、今日近くの大きな電気屋さんの会員特別価格でなんと!!
1万円ですよ!!
そりゃ欲しくなるじゃないですか(笑)
それで、わざわざ銀行寄っていそいそと出掛けたわけですよ。
それがデスね!店頭表示価格がチラシと違うんですよ〜(^^;
で、その見たチラシってのが会員専用チラシ(いわゆるDM)なわけでですね〜。
うちには未だ届いて無くてね(^^;
値段が違ったばっかりに結局買わずに帰ってきたオバカです。
そして、帰宅して買ってこなかったことを後悔する始末(苦笑)
ホントにも〜(笑)
明日は買って帰ってきます!!


ん〜これね〜。
見た瞬間欲しくなって。
お風呂でのんびりするときに欲しいな〜って。
お風呂長いときは長いので。
ちっ!今日はこれをつってゆっくりお風呂にでも入ろうと思っていたのに!!
こんな事なら2000円くらいの値段の違いくらいで躊躇するんじゃなかったわ!!←をい!