暑いよ・・・あついぃぃ〜!

今晩わ、暑いの大の苦手な冴樹です。
寒いのならある程度は頑張りますが暑いのだけはどうも苦手です。
夏は、もうエアコンなしの生活なんか考えられないっ!!て、程に(^^:
昨日今日と暑くないですか?
今日なんか日中かなり暑かったじゃないですか〜。
明け方あまりの暑さに目が覚めて窓開けて二度寝しちゃいましたよ!
とは言え、二度寝したところで出勤時間には起きなきゃ行けないんですけどね〜だ。
世の中10連休もいとわないゴールデンウィークだというのにですよ!
仕事ですよ!し・ご・とっ!!
休日出勤な訳ではなく元々家の職場が祝日は営業日と言うだけなんですけどね〜だ!
朝も出勤するものの、人影はまばらだし見かけてもお出かけ準備万端のご家族連れとかねぇ〜・・・とほほ。
明日、明後日はなにげに連休にさせて頂きましたけどね。
これくらいですよ!この連休の楽しみ。
お休みであれば少し頑張ろうという気も起きようものですが・・・←言い訳でしかないですか?無いですね〜(^^;
すみません・・・。
土日は、遥ちゃんと遊びに〜♪
ですが、ちょっとは夏の準備に出掛けるんですから!まぁ、受かればの話ですから。


ちなみに、一昨日買いたいと言っていた防水CDプレーヤーは昨日お店に帰り際寄って聞いたんですが。
在庫切れです〜。
との、呆気ないお言葉でした・・・あぁ・・・めそ。
何とも些細な夢ははかなくも打ち砕かれてしまいましたよ。
やっぱりあの日に迷わず買っとけばよかったのかなぁ〜とまたしても、無駄な後悔。
くやしいよぉぉ〜っ!(>_<)
そして、今もう一つ気になっているのがこれ。

一人で外を歩くときは欠かせないウォークマン
冴樹はこれをほとんど肌身離さず持ち歩くのですよ。
ですので、これはかなり欲しい一品!
もう少しして夏過ぎた頃に考えようかなぁ〜と思ってますけどね(苦笑)


久々一言に呟きに行ってこようかな〜・・・。
なんてな(^_^)
もう少し頻繁に書けるともっていた一言もここのところぱったりご無沙汰です。
ほんまにもう、どうしようもないダメだめっぷりはっきしまくり!