久々遠くまで。

出かけた気がしますよ。
おうちから約2時間余りの小旅行。
遥ちゃん家の地元まで遠路はるばる出かけてきましたぜ!
そう言う今は、遥ちゃんのお家からカキコ。


いやぁ〜・・・。
今日はものの見事に”犬”の日でした。
少し前から目にはついていたんですが、ニンテンドーDSだったので首尾範囲外だったんですけどね〜・・・。
体験版をやらなければここまで揺れ動くことはなかったであろうこの代物。

nintendogs チワワ&フレンズ

nintendogs チワワ&フレンズ

犬好きで犬飼いたくても飼えない人には喉手なほどにそそられる一品ですよ!
教えてくれてありがとうね!!遥ちゃんってばよっ!
あぁ〜もぉぉ〜〜。
スパコミ行けない代わりに買って上げようかなぁ・・・自分に(苦笑)
それくらいに可愛くてどうしようもないものですって!!
でも、本体プラスソフトの代金だと実は昨日欲しいと行っていたSONYのネットワークウォークマンが買えちゃうんだな・・・。
これが、迷いどころ。
でも、未だMDウォークマンは頑張ってくれてるからこっちはそれほどに急がなくてもいいかなぁ〜・・・などと都合のいい言い訳を考えてみる。
あぁもうっ!!
こうやって迷ったあげくそう時間も経たないうちにお買いあげしてしまうのは前回のアドバンズの時とまったく同じ展開なんだな(^^;

今日は、これだけじゃなくて結構掘り出し物があってうれしかったりvv
アディダスのかわい〜バッグも見つけて一目ぼれでお買いあげ(^_^)
ん〜・・・ここしばらくお買い物しすぎだったので抑えなきゃいけないはずなんですけどねぇ。
きっと明日辺りにDS買ってそうな自分が怖いですよ・・・ぶるぶる。
これが、一人なら諦めもつくのだろうけれど明日も1日遥ちゃんと一緒に行動するってところが味噌だと思われます・・・ち〜ん。


あぁ〜ばかぼん。