案の定というか何というか。

やはり我慢しきれなかった辺りがバカボン二人組です(^^;
いやね〜!!でもね、これ未だちょこっとしか触れてないんですけどとにかく可愛いんですよ!!
家のオバカのようにひねてないし(←ヲイヲイ)きゅるきゅるのおめめで”アンvv”とか言いながら近寄られた日にゃぁ!
ノックアウト間違いないね(笑)
現に、やられてちゃっかりお買いあげして買ってきましたさ!えぇ!もうね!!
今から頑張って念願のビーグルを可愛がってゆくぞ!!うし!
家には、ニセビーグルのクレアが居ますので今度はちゃんとビーグルの女の子でクレアを愛でていこうかなvv
いやね!だからって、家のオバカが可愛くないなんて一言も言ってないしね〜(^^;
あれはあれで可愛いのよ!
あの温もりがいいんだけどね本当は。
でも、今の現状それが望めないのでこれはまさに画期的なGAMEだと思われます!!


そんなこんなで、昨日から今日にかけて遥ちゃんのお家で色々と話し込む&情報収集。
有り難うでした、お世話になりました!!
役に立つように願っていてくだせぇ。


あぁ〜あすから又仕事かぁ〜。
クレアに相手して貰おう・・・うん。←え?寂しい??・・・いいんですっ!


でもね、今日は遥ちゃんと遥ちゃんのGWの新刊の話をちょろりとしていたときに偉く面白いネタに行き当たりました。
いままで、受けが動物化するのって結構あったじゃないですか。
でも、攻めが動物化する話って案外見かけないよね〜っていう話。
そんなこんなで、話は何故か展開し・・・。
最初は、忍足犬化説で進んでいたはずなのに。
途中から”でも、忍足ってどう考えても犬じゃないよね??”って事からどこか妙な方向へ進んでしまいまして・・・。
そして、何故か行き着いたのがハムスター(笑)
でも、ここまで来ると”ラブ”をどうしても織り込めそうになくて、どう考えても笑いネタで終わりそうで如何ともしがたく(^^;
犬化なら何とか”ラブ”を最後に加えることが出来そうだったんですけど(苦笑)
これでうまくいったら夏の新刊のネタにでもしようかなな〜んてこと考えてるんですけど・・・。
え??ダメですか??
やめろって??(^^;
いやね、シリアスばかりだからたまには笑いを取れるコメディーでもいいかな〜なんて思ってみたんですが(笑)
もう一つは、call〜の続編も考えてたんですがね(苦笑)
視点を忍足側から跡部側に変えたもの。
でも、これはきっとそうな学はならないだろうなぁ〜とも思ってるんですけどね。
果たしてどうなる事やら(^_^)