たまらなくっ!!

可愛いんですよ〜っっ!!(>_<)
ニンテンドッグス!うちの子はビーグルの男の子!けんたです(笑)
いや、家に居る子が女の子なのでどうせなら男の子にしようかなと思って(^^;
かわいい〜の!かわいいのぉぉ〜〜っ!!
やめられませんね!(^_^)


さて、明日から皆さんイベントですね。
行かれる方々楽しんできてくださいませ。
冴樹は、夏にかけることにしますよ!
日程違うからお買い物もお願いできませんしね。
今年の旬なジャンルって何でしょうかね?ここ暫くテニスばかりにかかわっていたせいか他が全くもって分からなくなってます。
ん〜・・・でも、未だテニスで。
未だしばらくは忍跡で。
跡部ほどに引きつけられるキャラが今のところ出現しない限りこのまま行くと思われます。
ただ、オンとオフがいつまで続くかはその時次第かな?
まぁ、今後の成り行き見守ってください(^^;
とにかく、跡部
しばらくしたら忍後以外にチャレンジしてみたい気もあるんですけど、他のキャラの性格がなかなか掴めなくて難航しそうです。
まぁ、連載あげた後だろうからかなり先の話ですな(苦笑)
読むのは最近雑食かも。
こだわって買うのは忍跡だけ。
一時期凄かったモンなぁ〜しみじみ。
その頃を知る友人達は今の冴樹を見て”それでいいの?本当にそれだけ??”を連呼してくれますからな!
そのくらい楽しい時期もあったのです〜。
今も十分楽しんでますけどね。
今は、自分のペースでマイペースに行こうと思います。