のんびりしすぎた・・・。

午前中遅くにもっそり起き出しお洗濯とお掃除を済ませ何故か、ブリーチを黙々と読み返す自分・・・(^^;
やっぱ続きが気になってしゃぁないっ!!
貯まった読書もそっちのけでここ数日黙々と読みふけってしまったわけですが。
早く次が出るのを待つばかり・・・。


そんな感じだったものだから、午後少し過ぎた頃にごろんとベッドに寝っ転がったのがいけませんでした。
気が付いたら夕方6時ですよっ!
がーーーーん・・・。
ショック。
お家の中でのやりたいことは少しは片づいたので良かったんだけどさ。
けどさ、他にもやりたいことあったのにさ。
めそ〜・・・。
今から少しやってみます。
明日もお休みだし〜。とは言え、明日は病院に行くためのお休みなのでそれ程無理は出来ないのですが。
ま、予約は午後だし。
そんなことを言っているから午前中を無駄にするんだっつーの!

・・・すこし、気合い入れますかね(苦笑)
もう書けないのかなぁ〜・・・とも、思ってみたり。