多少なりとも。

進めてみようと思って亀のごとくのんびりやっております。
全体的な構成は見えてきてはいるもののここから後は詳細を書き加えていく作業がまだまだ残ってますがな。
いやはや・・・書けば書くほどに理想の景吾から遠のいているようでジレンマに陥りつつ。
けれど、反面切なくなってくる感じですかね。
ここから暫く、ハッピーな展開は望めない連載の雲行きです。
それでも最後は必ずハッピーエンドで。
だって、そうじゃなきゃ二次創作の醍醐味が(苦笑)
アンハッピーでもまぁ、悪くはないですが冴樹は出来ればハッピーに終わりたいので(^^;
この後ももう少し粘ってみようかなと思っては居ますが、どこまで出来るのか。
目標は、構成全部を書き終えること。
明日以降はそこに、詳細を描き加えていくこと。
それでも、この連載。
結構前後のつながりが曖昧な気がしてきた冴樹です(苦笑)
当初は、もっと完結に進めるつもりだったんですけどね〜。
1年の夏までがやたら長い気がしますが(^^;
余り深く考えない方向でよろしくお願いします。
まだまだ序盤。
この後も実は結構長かったりして・・・っていうか、この人書き終えることが出来るのでしょうか。
それ以前にそこまで、読んでくださっている方々が待っててくれるかが不安ですけどね(苦笑)
それでも、結末がまず最初に浮かんだお話なので完結はさせたいかなぁ〜。
そうこうしているうちに夏コミのプロットも上げなきゃだなぁ〜・・・。
連載をオフに書き直すってのは有りかな?
・・・自分的に出来そうにないのでやめよう(苦笑)
今度は珍しくシリアスモードではない忍跡を目指そうかなとか・・・。
それとも、意外性を突いて塚跡とか・・・果てやせんべなんて〜・・・あり得ませんな、無いです!
っていうか、塚跡はともかくとしてキヨが掴み切れていない以上せんべはまだ冴樹には無理な予感。
けど、塚跡もかなり誘惑物なんですけどね〜。
だって、跡部が格好いいままで受けで居られるんですよ、これは(笑)
家の忍跡ですか?
格好いい景吾を目指しては居ますが結構、ヘタレてませんかね?
もっと俺様な感じの景吾の方が好きなんですけどね。
後は余りべたつかない景吾。
そうなると、糖度は否応なしに無くなっていかざるを得なくなるのでそのバランスが難しいのです。