思っていた以上に。

悪化の一途を順調にたどっている様です・・・はい。
早いトコ手術してしまわねば、とは思いつつも仕事変わったばっかりで長期休暇も取れないしなぁ。
今年は無理っぽいですね(^^;
いや、元々悪い膝何ですけどね。
去年は右をなおしたので。
今年は左をと考えていたんだけど、時間取れそうにないで〜す。
でも、どうやら習慣性脱臼の最悪状態と言うことだけは現実っぽい(苦笑)
日常生活に困ってないから余り実感はないんだけど、いざ写真撮ってみると自分的にもあり得ない膝ですね(笑)
早いトコ直さねば・・・。


そんなこんなで、今日はほぼ病院で1日がつぶれた感じ。
昨日は、結局構成までは上がりました。
後は、追加加筆していくだけなんですけど、これが又実は大変で。
構成だけで確か14pなんてものになってるので・・・。
これが又長くなりそうだ。
読む人にも親切じゃないです、ゴメンナサイ(^^;
もう少ししたら形になると思うので暫しお待ち頂けますでしょうか?
って、こればっかやんな〜もうっ!


ここ暫く、実はと言うとちょくちょく塚跡サイトさんを覗いてます。
白状しますよ、えぇ。
だって、意外に塚跡の跡部って格好良くないですか??
ねぇねぇ??←誰に聞いてんだよ!誰に!!
いや、塚も十分格好いいまま跡部も格好いいのよ!
で、ちゃんと関係は成立するのね?不思議な感じですが(苦笑)
まぁ、個人的に言えば、別にこの二人に関しては一線を越えていなくても十分です。
精神的な関係大歓迎ですvv
そんな二人が実は結構好物だったりします(笑)
これは、忍跡とは違ってまた、ドライな感じがいいのです〜♪
忍跡は、結構最近可愛い系が多い気がするので。
忍跡でも、格好いい跡部を捜し回るのは今でも変わりませんから。
忍足が格好いいかどうかはこの際別問題になるんですけどね(笑)
格好いいに越したことはないですがね〜。
そう言えば・・・。
例のコカコーラのあれ。
見た人はいらっしゃいますかね??
先日、友人の日記で書かれていた某友人とは言うまでもなく私だろう!なぁなぁ!!
えぇ!確かに買い受けるだろうさねぇ!身請けするともさっ!
だって!!
今日ふらふらと寄ったコンビニはそんなものの姿形すらそこにはなかったんだからぁぁ〜〜〜っ!!!
・・・欲のないところには行くのよね、どうせ。


さて、明日から又長い1週間の始まりですよ。
でも、今週末は一つお楽しみがvv
日曜は、vsRedsです!正念場です!!大変でぎりぎりだろうけどみんなガンバレっ!!
そして、その足でZeepに直行(笑)
トリライブに行ってきますvv
久々TM聞けます〜♪
これがちょっと楽しみです(^_^)
今年初のライブです!