わ〜い、わ〜いvv

当たった当たった!!
プレオーダーで、ユーベ戦のチケットが当たったよ〜〜vv
一般で取るのが結構大変なのでこうやってプレなんかで当たってくれると言うことないんですけどねvv
それにしても、高いなぁ〜(^^;
お財布には優しくない値段です(苦笑)
それでも、一番安いシートにしたんだけどなぁ。
でも、自由席は無理だからやめ!
だって、並べないし(^^;


さって、少しずつ進めていこうかなぁ〜とか思ってます。
会話は、結構ラブいとは思うんだけどなぁ〜・・・会話だけ読んでれば。
会話だけですがね(笑)
ここからが、肉付けしていくと結構切な系に進むんではないかなとは思うんですが、まぁ冴樹のやることです。
どうせ、完成するまでその形なんて分かりゃせんのですから(笑)


さってと!明日は、仕事も一戦交えなきゃならないので!
誰とかって?
そりゃ、上司どもですよ!!(笑)
これ以上、黙ってなんか居られませんからね〜だ!!
言いたいことは言わねば!ですよ!