・・・っ!!

負けたよう〜、負けちゃったよ〜う(泣)
あんなにみんな頑張って、こんなに一杯一杯のスケジュールで頑張ってたってのに・・・。
負けてしまいました。
ACL予選リーグ敗退決定です。
もう少し、どうにかならないものかと思いつつも、リーグを戦いながらACLの予選を戦い、はてや代表招集。
ぼろぼろの選手も居ます。
疲れ果てて試合にならないときもあったはず。
・・・今年こそは行かせてあげたかったなぁ〜。
2年連続の敗退。
悔しい、本当に悔しい。
掛けてたのになぁ〜・・・今年こそはって。
終わったことを悔いていても仕方がないんだけどやっぱり悔しい。
そうそう、手にできるチャンスじゃないだけにね。
今年から、2期制が廃止になって通年で戦っていたせいもあって前半は結構リーグの方も一杯いっぱいでやっていたので。
これからは、国内戦に集中できるかな??
・・・祐二は少しお休みあげてくださいない。


さて、ここ最近のはまりもの。
アイシールド(笑)

アイシールド21 13 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 13 (ジャンプコミックス)

これね、連載開始当初はコミック追っかけて買っていたんだけどいつぞやから買うのをやめていました。
それを、ここ数日で再開。
6冊ほど買い足したかな(苦笑)
なになに!?冴樹が買わなくなってからの方が面白くなってるじゃないの!?話が(^^;
結構一気に読破。
う〜んっ!これからが楽しみですvv
ポセイドンがどう化けるのか!
しかして、意外にヒル魔は嫌いじゃないキャラなので。
王城も好きなんですけどね〜♪
さて、お次は滞っているnarutoかな?(笑)
これはもう言うまでもなく一時期カカイル万歳!ってなほど填ってた時期があったんですが。
これも、休止中。
もう少ししたら今度はこっちを再開していこうかな〜。