少しずつですが。

ちょぼちょぼと書きつづっています。
今月中には(え?遅いって・・・とほ)連載が1本上がりそうな感じです。
あ・・・本当にちょぼちょぼですので(^^;
進みが遅いですが。
少し切なく。
そして、お話の一つめの山場にさしかかります。←やっとかよ
ん〜・・・ここでやめたらかなりの反感を買いそうです(苦笑)


そして、ここ数日やたらと眠い・・・。
ねぇ〜むぅ〜いぃぃ〜〜・・・。
春はとうに過ぎたというのにねぇ。
未だ気分的に春って事なんでしょうかね??
なんておめでたいヤツ(^^;

何のことはありませんよ。
間違いなくここ数日の夜更かしのせいです、はい。
アイシーの所為ですよ、アイシーの(笑)
続きがめっさきになる今日この頃。
それでも、次のコミックは3ヶ月ほど先の筈〜♪
本誌派ではないので、あしからず(苦笑)