懐かしい〜・・・。

明日、トリライブのFinalに何とか立ち見でいけそうだってんで今、TMのアルバムを何枚か引っ張り出してきて聴いています。
懐かしいぃ〜っ!
でも、聞くと自然と歌えるんですよね(^^;
別に意識しなくても、自然に歌詞が出てきます。
それくらい聞き込んだアーティストです。
そして、未だに大好きです。
こればかりはこれからも変わらないだろうなぁ〜・・・。
今聞いてもやっぱり好きだなぁ〜と思えるから。
もう既に、楽曲は10年以上は確実に時間が経過しているにもかかわらず全然聞き劣りしません。
冴樹が好きだって所為も十二分にありますが、やはりこの当時の曲は作り込まれています。
誰かさんが本当に打ち込んで作った曲だってのが分かる感じ?
ん〜・・・久々生でUTSUの声が聞けるようですvv
あぁ〜vv
ResistanceやSeven days War。
Byond the Timeとかね〜。
これは、又違う意味で忘れられない一曲でもありますが。


そして、明日は正念場の試合。
これに勝たずしていつ勝つか!←・・・大げさ
気合い入れていきましょう!!


原稿は、ぼちぼちかな?
少しずつですが進めています。
何とか頑張るぞ〜!おぉ〜っ!!