負けたっ!!!

悔しいっ!これはかなり悔しいです!!
J中断前最後の試合。
勝手終わりたかった気持ちは山々ですが。
でも、選手は一杯一杯の中でしっかり頑張っていただけに、勝てなかったことに関しては何も言葉はありません。
だって、本当にみんな必死だったんだもん。
よく走りっこについて行ってたし、競り負ける場面もそんなに多くなかった。
気合いは十分だったんだろうと思われるけれども、やっぱり体力的なものや蓄積疲労には勝てないよね。
それでも、疲労は理由にしたくないからとそれを口にした選手は居なかったはず。
なのに、日程調整はままならないだの来年も同じ状況になっても対応策は無いだの。
どっちが重要なんだよっ!
でもって、またしてもキリンカップなぞに招集してくれて!
久保の次は祐二ですか!?
そんな久保は昨日の試合で約200日ぶりに試合復帰です。
いまだ、ボールに触ることは出来なかったようですが取りあえず復帰。
お帰りドラゴン!
そして、もう頼むから壊すのやめてくれ!ウチの大事な選手をっ!!
”今”だけを見て選手起用していても来年の”今”に同じメンバーが招集できるとは限らないというのにね。
固定メンバーじゃないと試合が出来ないようでは先はないと思われますぜ??
どうでしょうかね?


そんな状態で行ったZeepだったのでかなり半減。
でも、懐かしい曲も聴けたし久々大介のチキチキ系に触れることが出来たので(笑)
そして、UTSUの声も聞けたから。
良しとしましょうかねvv
そして、既に秋のツアーが決定だそうで。
さぁって、幾ついけるのだろうか・・・(苦笑)
秋って言うと、リーグの方もかなり正念場にさしかかってるはずなんだよなぁ〜・・・。