癒やされますな。

ニンテンドッグスに癒やされます。
寂しいですかね?寂しいね〜(^^;
ですが、犬が飼えないのでこれはいいとは思いますよ??
結構芸も覚えてくれたし、ディスクドッグの大会なんかにも参加しちゃったりなんかして。
仕事でへこんで帰って犬に癒やされる。
これ理想的なんですけどね(苦笑)
やっぱり、冴樹には人間関係築く能力なさそうです。
あぁ〜、今日も同期と大喧嘩をかましてしまいました。
・・・どうもそりが合わないんだよね、これが。
難しいねぇ。


さて、ここ暫くばたばたしてて原稿も進んでませ〜ん(^^;
えぇ〜っ!!ってかんじですよね。
ごめんなさいっ!
なにやらかなり長くなりそうですぞよ!?
今までAnother mEetingは2章で閉めてたんですが、今回ばかりは無理かも知れませ〜ん(苦笑)
その後は、もしかすると裏行きでしょうか??
とは言え、次の章はまだまだ先の話ですし(笑)
次って、今書いてる章の次のお話のことですので(^^;
そんな先の話するなって感じですよね。
今月中にはめどを付けたいと持ってます。
何とか、区切りを。
来月にはなんとまぁ!
サイト3年目に突入ですよ(笑)
あり得ませんね〜!!
さて、初期を知る身内以外の方がどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
いらっしゃったらそこの貴方!貴方はかなり貴重な存在ですよ!!