日々少しずつではあれど。

お話進めています。
出来るだけ毎日。
その日一日に書ける量はそう多くはないんだけれどもそれを習慣化させれば多少なりとも進んでいくだろうという魂胆。
結構短絡的??
でも、これが一番着実でそれでいて、確実なんじゃないかと今更ながらに気が付いた次第(苦笑)
普通はそうなんだよね?きっと(^^;
そんなこんなでやっとこのこり三分の一にさしかかってます。
何とか今月形になればとは思ってるんですが、月末に2泊3日の出張が控えているので予定は未定。
申し訳ありませぬ〜〜〜っ!!


そして、再びプロバイダ変更勃発!
今月末から来月頭くらいにまたしても暫しネット落ちする予定です。
プロバを変えねばならないから・・・とほ。
お茶の間するためにDIONに変えねばならんのですよ〜っ!
でも、変えなきゃNOVA進まないし(^^;
仕方ないです。
ですので、その時はきちんと告知してから落ちます故。
まぁ、そうなったらきっと間違いなく職場のPCから覗きには来ますので短い日記くらいは上がるとは思いますけどね。
その前後には連載の新作を上げたいと思ってます。


そう言えば、夏の当落がそろそろですか??
受かっててくれないかなぁ〜。
受かれっ!!(笑)
なんてな。
受かれば新刊上げねばなりませんし、Call〜は再販かけねばなりませんし少し忙しくなりますけどね。
Call〜・・・。
オフで再販のつもりだったんですがもしかしたらコピーに変更するかもデス。
何故なら・・・在庫発生率が高いからで〜す。
すみません、二転三転しまして。
夏までにはきちんと決定しますよ!
っていうかね!?まずは受からなきゃならないのよっ!!(笑)
2月の新刊は未だ日の目を見ておりませぬ〜〜っ!!
よかったよ、ホント。
季節ネタの話にしなくて(苦笑)