ご無沙汰でゴメンナサイ・・・。

日記くらいはマメに・・・そう思っていながらも中3日、中4日ざらですな。
すみません。
更新しないなら日記くらいは。
そう思いつつ、どうも最近実行できていません。
そんな言い訳で申し訳ないですが、もうちょいです!
連載、更新できそうです。
あぁ〜もう一がんばり潜ってきます!
早ければ今日の夜中、遅くとも(何事もなければですが)明日夜には新作上げられないかなぁ〜とか思ってますので。
万が一にでも待っててくださってる方がいらっしゃるならばその頃お立ち寄りください。

こうやっていって置けば嫌でも上がるでしょう!
って感じで追い込んでみます(^^;
最後の、追い込みです!(笑)