言った側から。

飛び石連休バリの日記です。
今晩わです。
連載・・・いかがだったでしょうか??どきどき。
無駄に長くもあったと思われますが、それなりに自分的には頑張った気分(苦笑)
お望みの展開じゃなかったかも知れませんし、逆に典型的な展開だなぁと思われたかも・・・。
そんなこんなで、やっとこ一つめの山場にさしかかります。
次のチャプターが事実上前半戦終了場面です。
・・・気長に進めるつもりで御座います。
宜しければお付き合いください。


さて、ここしばらくは実は職場の色々なことでかなぁ〜り切れてました。
っていうか、切れてます!!
現在進行形!!
こればっかりは同職種の人間にしか分からない部分が多々あるのでここでは触れませぬが・・・。
自分の責任は全うして頂きたいものですな。
逃げればいいってもんじゃねぇだろうがっ!
テメェがここの責任者なんじゃっ!
何かあったら責任とんの誰だと思ってんだよ!?
俺らじゃねぇぞ!最終的に責任者判を押してる貴方なんだよ!ア・ナ・タ!!!!!
あまりにも認識が低すぎます。
どうなるんでしょうか・・・この職場、先行きかなり不安です。


最後に。
本日拍手してくださった方もしくは、方々。
有り難うございます。
お楽しみいただけましたでしょうか?
中身変化無くて申し訳ありません。
何か変えなきゃなぁ〜とは思いつつも放置状態です。
宜しければ又お立ち寄りくださいませ。
本当に有り難うございました。