疲れた。。。

長かった〜。
流石に2泊3日の研修は長い・・・。
それも、一日中話聞いてるだけってのほど大変なことはないですよ。
座りっぱなし。
ひたすら専門分野の話を延々朝の9時から夕方5時まで。
でも、一回受けてしまえばそれで終わりなので。
あぁ〜もう二度とヤダ!
1000人近くの人間を一つの部屋に詰め込んで講習会であるにもかかわらず机一つ無い状況で終了確認テストまでやる講習会がどこにあるっつーのよ!
場所考えた方が良かったんじゃないかと思われます。
次回はもう少し受講生が減るとは思うんですけどね。


さて、へろへろのとところにとんできた情報にえっと我が目を疑いましたが・・・。
まぁ、チケの争奪戦が苛烈を極める様は手に取るように分かるので興味はあるんですが運に任せるしかないかなぁ〜なんて思ってみたり。
ん〜・・・見ない方がいいって事もあるかもね〜(笑)
明日のWJで詳細判明ですってよ!!