やっぱりというか何というか・・・。

流石としか言いようがないですね。
う〜ん・・・これが世界との実力の差なのだとまざまざと実感させられました。
ボールの扱いからしてまず違う。
パス一つとっても違うしトラップも綺麗なほど足元に止まるんだよね。
そして、攻守の切り替えの早さ。
家のセットプレーで誰一人ハーフラインに残っていなかったものだから”あぁ〜別にカウンターとかは狙ってないのね”な〜んてタカをくくっていたらば・・・。
セットプレーのはじき玉を持ったが次の瞬間。
あっという間に今まさに自陣に居たはずのユーベの選手がハーフライン越えてるんだもんね。
驚いたね〜、これが”カウンター”と、言うものなのですよ?ねぇバーレーンに居る皆様。
ホント、あっという間。
全てが瞬間瞬間で無駄な動きがホントにない。
何でそんなトコにパス出すんだ?と思ったらふと見るとさっきまでそこに人がいなかったのに今はいるとかね。
あぁ〜トラップミス?なんて思わせるようなほんのちょっとした動きが実は次へとつなげるパスだったりね。
あ〜・・・こりゃ勝てないわ。
そうしみじみ思ったね。
下手な合宿するよりも、格上相手に1試合真剣勝負した方が実りはいいと思われる。
なぁ、どこかの頭でっかちさんよ。
ホント、みんな必死で真剣だったのだけれど。
ユーベはと言うと・・・。
結構力抜いて流してたと思われる。
そりゃ、そうでしょうね〜。
そうじゃなけりゃもっとこてんぱんにやられていたんじゃないですかね。
何とも時間の経つのが早かった90分間でした。
でも、面白かったですよ〜。
勝てなかったのは残念だけどあれは仕方がないと思った。
Jでは無理だね、うん。
でも、世界クラブ選手権はこーんなチームがまさに本気で来るんだから・・・それこそ冗談じゃないってものです。
ですが、今年もでれませんけどね〜。
・・・しかし、ハユマ。
頑張ったなぁ〜、でも得たものもおおきかろ?
何しろマッチアップがネドベドだ!バロンドールだぞ!!滅多にない機会だったんだから何か盗んできただろうさ。
そして・・・ウチの大将はというと。
あやつは相手次第でその集中力に差が出るのだと言うことがよっっっくわかった!
何でJであの集中力が出ないかなぁ〜(^^;
相手が誰だろうととにかく挑むその姿勢。
今の代表の誰が持っているのか誰か教えてくれ。
あの、バカさが今は必要なんじゃないかと思うのだけれども・・・。
でも、”バカ”じゃダメなんだよ?バカじゃね(^^;
でも、楽しそうでした。大将。久々にホント楽しそうな感じで良かったですけど、失点のシーンはかなり悔しそうだったね〜うん!
そして、がつがつ削りに行くその姿勢をこのまま後半戦も維持してくれ。


そう言えば、テニミュ氷帝のキャストが発表になったようですね?
それと日程。
行きたい・・・行きたい・・・行きたいですっ!
ですが!!!
最初の難関”チケット争奪戦”これをクリアしなければいけないって言うのがかなり難しい限りかと。
あぁ〜・・・でも、行きたいんでなんとしても!!
ま、べたまがちと微妙だという噂もありますけれど(苦笑)
話の種にはなりましょう(笑)


少し、今日お休みで半日ぼけぼけと過ごし夜には試合に出掛け。
それで少しは落ち着きを取り戻した感じですかね。
出も未だ多少引きずる感じ。
明日も仕事だぞ〜!お〜っ!!
とかいいながら、この後2時半からのフジの録画放送ちょこっと見てからねようとか画策してる辺りどうなんでしょうね(苦笑)