潜っていたわけでは。

無いのですが、微妙です(^^;
何とか日本も首の皮一枚で繋がったようですね。
嬉しい反面複雑だったりしますけど・・・けれど、次に勝たなきゃいけませんからね。
別に、結果的には引き分けでもドイツには行ける可能性はありますが最後くらいきれいに決めて欲しいと思うのは誰しも同じなのではないでしょうか?
試合自体は、録画してて未だ見てないのですが今回の得点シーンは綺麗に流れからだったことには満足かな?
なんだかやっぱりヒデの存在感をまざまざと感じた気がします。
彼が居るだけで締まりますね、プレーが。
彼じゃなければ言えない部分も多々あるのでしょうから。


そして、今日は久しぶりにお家のお掃除。
ここ暫くやはりというか何というか精神的に余り健全ではなかったのですが今日は少しそれを解消したかな?
またしても、服を物色に出掛けたわけですけれど(苦笑)
それは実はついでの話だったわけでして・・・。
本当の目的は本屋さんだけだった筈なんだよな(^^;


今日の収穫がこの4冊。

BLEACH 17 (ジャンプコミックス)

BLEACH 17 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 28 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 28 (ジャンプコミックス)

GO AHEAD (1) (ジャンプ・コミックス)

GO AHEAD (1) (ジャンプ・コミックス)

デセプション・ポイント 上

デセプション・ポイント 上

なんともまぁ、素敵なラインナップではないですか(笑)
ブリーチに関しては阿波井くんが格好良くて格好良くてめっさオトコマエで!!
ホンマになぁ〜・・・。
ブリーチは真面目に今が佳境ですね。
でも、ルキアの処刑が・・・処刑が・・・あぁ〜・・・。
本誌を読んでないので未だ話の展開が読めませんがはらはらものですよ!
これで、何時どこでどうやって藍染隊長がどうなるのかっ!←死んでないことだけは何故か知っている(^^;
あうっ!次のコミックまで待てねぇ〜っ!!
でも、ネタバレしないでくださいね(^^;
そして、次がnaruto
これもなにげにコミック追いついてたんですが前巻のカカシの番外編に久々やられて居たんですけどね。
本編も面白くなってきててこれまた暫く目が離せない感じです。
暫く全然見もしなかったのになぁ〜。
こうなると実はWJコミックに関しては復活しない率が今までは結構高かったんだけど今回はnarutoに加えアイシーも復活してるんですよね。
珍しく(笑)
で、これはご存じだった方居ますかね?
樋口センセの新作なんですが。
樋口センセは前作の”ホイッスル!”が結構好きで読んでたんですよ。
で、この作家さんは結構個人的に話が好きで。
次が出るの待ってたんですけど月刊誌に移動されてて新連載始まったのは知ってたんだけどなかなかコミックにならなくてようやっと眼に出来ました!
期待通りの展開で話が進んでいきそうなのでこれは買って間違いではなかったですね。
この先生のしっかりした取材に基づくストーリー設定その他は前作の笛!からなのでその点は全然心配ないですしむしろ、WJには珍しいくらい現実にそくしたお話かかれるので。
その展開も結構期待大です!
笛!何かも、かなり忠実だったんじゃないですかね?
アンダー世代の設定だとか合宿風景だとか諸々は・・・。
アンダー世代は専門外ですので詳しいことを知らないので偉そうなことは言えませんけど(苦笑)
だからといって、トップを全て知っているのかと言われればそんなわけでもないのですが(^^;←なんだよ!
そして、最後が唯一のハードカバー(笑)
これの前に”天使と悪魔”を読みたかったんだけどこっちしか上巻がなかったので、こっちにしてみた次第。
これは未だ読んでないのでこれからかな?


それから、やっとこ京極の映画情報を掴んだぞ!
7月16日から松竹系で公開だとか。
これは絶対見に行くからねっ!!
キャスティングの意外性に最初は驚いたんだけど(笑)
京極が確か、堤さんでしょ?で、榎木津が確か阿部さん・・・(^^;
興味津々って感じですよ〜(笑)