よしっ!!

取りあえず、予選突破です!
これで来年ドイツへ行けますっっ!!!(T_T)
前半はどうなることかと思ってイライラしながら見ていたんですよね。
今までと何ら変わらない試合展開してたものだから。
ホントに此奴等ドイツに勝っていく気あるのか!?と、本気で思うくらいに勝ちに行くと言う意気込みがどこからも感じられなかった。
DFは一歩遅れるし、ボールは取りに行くのではなく来るのを待ってる感じ?
そんなんで、点なんか取れるはず無いじゃんかっ!
出だしが一歩遅いしさ、競り負けてるし・・・。
あぁ〜引き分けでもいいなんて思ってるんじゃ無かろうな!?
と、思ってました。
どうせドイツ行くなら勝って最後くらいきれいに決めろって話ですよ!!
そんな感じだったから前半は終始イライラ。
後半はスタートから微妙に流れの速さが変わりだし半分を超えた辺りからそのテンポも良くなった気がしたし。
その一番の立役者は言うまでもなく大黒だってのがね(^^;
あの時のラッキーボーイかと思いきや。
意外や意外。
救世主だったようです(苦笑)
前回の試合のコメントはいかがなものかと思ったけれどな〜・・・。
ヤナギの1点目を引き出したのは大黒のせりだし、2点目は文句なしに大黒のものだしね。
ま、2点目は球出しした相手の出し方も良かったんだけどね。
あ・・・相手誰だったっけか(^^;
そんなこんなで、これで来年は心おきなくドイツです!ドイツ!!(笑)
ただし、仕事の休みが取れればという条件がつきまとうのですけれど・・・とほほ。


最後に。
アンケにポチッとくださった方有り難うございます。
連載、もう少ししたら続きに着手しようと思ってます。
とは言え、夏コミの原稿が優先ですが(苦笑)
どうも有り難うございました!!