違うことをまざまざと。

実感させられた試合だったなぁ〜・・・。
それでも引き分けで追われたことは御の字でしょう。
でも、相手のバルサはほとんど主力組がコンフェデに呼ばれているので不在だったらしいんだけど。
けどなぁ〜、おっ!と、思う選手はいたしなぁ〜(^^;
とにかく、ボールの扱いが上手いのか何なのか足にボールがしっかりと付いてくるんだよね。
でなければ、出来ない動きばかりだよ〜う。
取ったと思うとすぐ又取られるんだよね。
あの動きは流石だ。
でも、それ以外にも個人技がとにかく面白い!
日本じゃやらない(やれないの間違いかも知れないけれど)様な動きを平然とやってのける。
そして、とにかくサイドチェンジが上手い!
誰が出してもきっちりボールが通るんだよね〜・・・。
どうしてああも簡単にサイドチェンジができるのか!?
もしかして、サイドチェンジって簡単??
とか、錯覚させられるくらい簡単にやってのけるんだよね。
そんでもって、あり得ない場所から平然とノートラップでゴールに入れてくるんだもんなぁ〜・・・。
ホント、これがリーガのチャンピオンなんだと。
世界の壁はまだまだ高くて厚いですよ!!
それにしても、まさか優勝カップ持参で来るとは思わなかったよ!バルサ!!(笑)

けど、マリノスも言い試合展開していたと思うよ?
前半(笑)
でも、あの展開を90分維持するにはまだまだスタミナが足りないのかなぁ〜。
それが正直な感想。
とにかく今日の試合は”面白い””楽しい!”これにつきましたね。
90分があっという間だったんだも〜ん。
これが”楽しませる、見せる”サッカーなんですかね〜。
もちろんそれはバルサの話です(^^;
けどさぁ〜。
これでロナウジーニョが本当に来ていたらきっともっと簡単にやられていたと思われる(苦笑)
バルサは彼だけじゃないかも知れないけれど彼の個人技はずば抜けているからなぁ〜。
でも、見てみたかったのも正直な感想(笑)

そして、マリノスは代表が実践できない4バックをいち早く完成に導くぞ〜っ!