ヘビー・・・。

今週はお休みなしです!
来週はお休みだけど日曜出勤になりそうな予感☆
ごめん・・・。
先に謝っておこう。


そんなこんなで、そろそろ夏コミの準備に取りかからなければならない今日この頃。
な〜んにもしておりません(^^;
正直それどころじゃないってのが今の現状。
試合には行く癖に!は言わない約束で。
あれ、私のストレス発散の場所ですから(苦笑)
来週のお休みで少しめどを付けねば7月に入ってしまうと如何ともしがたい現状が待ちかまえておりますです。
何とかします、はい。


そして、テニミュの情報が続々と公開されていくというのに、いろんな意味で乗り遅れ。
返信その他遅れている皆様。
申し訳ありませんっ!!
明日の午前にでも返信できればしますのでっ!!←こんなところで言うなって感じですな・・・。
本当に、こんな状態でチケットが確保できるのかどうか微妙です。
ここまで乗り気になっておきながら先行販売の日は仕事でどうにもこうにも動けないのです。
本当に大丈夫なのだろうか・・・。
・・・無理な方に1000点。