日常が。

慌ただしいです。
気が付くと意味不明の言葉を呟き周囲から不審な目で見られること請け合いです。
ん〜・・・確かに、今日も夕方には算数の計算がままならない状況にはなっていましたけれどもね。
あははは〜んだ。


ちょっと、今日はPCの画面を見るのがそろそろ限界っぽいです。
誰もがそうなんでしょうけれど今日も丸1日PC画面とにらめっこだったので〜。
それも3画面対1人ですから(^^;
意味不明〜(苦笑)


そして、やはりテニミュの優先にはとんと縁がない模様。
ローソンの優先を狙っていたのにそれまでにどう計算してもローソンパスが手元に届かないことが判明。
何のために申し込んだのかこうなってしまっては無意味でした〜ち〜ん・・・。
結局そんな落ちなんだよな〜とほほ。