ねっ・・・眠い。

何かものすご〜く極限に眠いんですけど・・・。
何故でしょうか??
今も油断すればまぶたが閉じてしまいそうなほどに眠いっ(>_<)
あと、明日さえ乗り切れば日曜だっ!
少しノンビリして夏の原稿に取りかからねばっ!!
それから、コピーに行ければ行きたいんですけどね。
在庫作りに。
でも、どうも来週あるはずの1週間のお休みが半分ほどに短縮されそうです。
もうなんだかなぁ〜・・・。
行けそうにないんだよね〜。
髪も切りに行きたいのに・・・(T_T)
コピーは夏までの日曜でどっかにまとめてしに行くことにしますよ(苦笑)
それに伴って紙も通販で頼んでおかなければ!
でも、新刊の表紙は新刊原稿が上がってない以上頼むに頼めないなぁ〜。
例の京都にある通販の紙屋さんを今回は使ってみようかなと思っていて。
だって、最近ハンズに置いてある紙の種類がだんだん減ってきてて。
どうも、ぴんとこない感じだから。


新刊無くても夏コミ参加していいですか??(どきどき)
最悪そうなりかねませ〜ん・・・。
短編でも書き下ろすかなぁ〜。
長いのは暫く無理っぽいしな(苦笑)
今週末にでもプロット作成に入らねば先が思いやられます〜。



そうして、昨日もコンフェデの初戦を見逃しました。
だって、見ようと思って待ってる内に寝てしまったんだも〜ん・・・。