今日こそはっ!

その意気込みで髪を切りに出掛けてきました。
美容院のおにーさんに、やはり同じ事を言われてしまいました。
”(前に切ったときから)どの位たってるの?”
・・・正直に言いましたよ。
ははは〜・・・半年です。
パーマかけてるものだからつい・・・。
でも、取れにくい髪質なんですよ。
っていうか、どうもかかりにくい髪質なものだから美容師さんが強めにかけてしまうのがその原因らしいです。
今日も、追加時間発生してたし。
なんでなんでしょうね?
でも、結構ここ最近では一番短くなったんじゃないかと思います。
は〜!軽くなった!!


さて、明日から本当なら1週間のお休みだった筈なんですが。
どうやら取り消しっぽいですよ、ね〜さん・・・。
はぁ。
明日は予定を入れているので勘弁して頂きましたが、明後日からは通常出勤っぽいですよ。
職場は休みで他のセクションのスタッフはみんな休暇だというのに・・・とほほ。
なんで、稼ぎ頭のセクションがこんな仕打ちを受けねばならんのだぁ〜っ!!
ちくしょうっ!!!


夏の新刊原稿何時しよう・・・とほほ。
その前に、在庫作りにコピーにもいかなあかんのに。
そして、紙注文しなきゃ・・・あぁ〜っ・・・っっ!!!!