暫しの休息・・・もしくは嵐の前の静けさ・・・。

今日は、久々出掛けて来ましたよ!
これでしばらくはお休みらしいお休みが消えそうだと思うと泣きそうになるのですが・・・。
26日も行けなさげな気配が漂っていたので今日も只ひたすらに買いあさってきましたさ!!
その中に、ジロ跡があることは内緒です(^^;←言ってるよ。
でもね〜。
この作家さんは以前から気にはなっていたんですよ?
気にはね。
でも、読むとジロ跡は引き込まれそうだったので手を出すのやめてました〜☆
だって、基本的には忍跡←ジロな人ですから・・・。
ジロ跡有りなんですよ(苦笑)
そんなことをしていると夏の新刊落としますのでせいぜい触る程度でとどめておきます(笑)


さてさて。
今日こんな平日に出掛けた意味はと言いますと。
ナンジャのプリン博覧会に行きたかったんですよ〜〜♪
まんまと2個も現地で食しておきながら更に○個しっかりとお持ち帰りしてきましたぜ!!
この時期限定とか言われてしまうとどうしようもないですな(^^;
さらに、シュークリームまでも現地でもそもそとほおばりつつ。
最後は餃子までも食べている始末。
まさしく食い倒れツアーなみでした!
でも、おいしかったからいいのだ!!
そして、暫く続いたストレス環境への潤いだと思えばそんなモンです!


さてさて。。。
明日からは仕事に戻りますよ。
そんでもって、本当は職場お休みですからね・・・はい。
その中で仕事しながら新刊のネタこねてきます。
・・・できんのか!?
そんなことがっ!!(^^;