意外に平和?

な、気がします。
ですが、山場は明明後日の土曜に待ちかまえています。
これがここ暫くのストレスの現況と言っても過言ではありません。
とい、言いますか・・・。
ぶっちゃけ邪魔な仲介者はとっととつぶれてくれと言うのが正直なところです。
このタダ邪魔なだけな仲介者が居るばかりにメーカーとの信頼関係が崩れてしまいました。
現場にとって此程痛いことはありません。
あること無いこといろんなところで吹聴して回る輩はさっさと目の前から居なくなってください。
目障りなことこの上ない!


日常業務が無い分自分の仕事に集中できてこの休業期間は違う意味で資料整理が捗ります。
日中暑い日が続いているので、家にいるよりかは職場にいた方が涼しいしね(笑)
家じゃ未だエアコン付けないけど職場は機械のためにエアコンと除湿器がフル稼働してるので環境的にはいい感じ♪
あくまでも機械のための除湿ですが(笑)


さて、一昨日街へ出たときにこれを見つけていそいそとお買いあげしてしまいました。
我々の世代的にはもの凄く懐かしいと思います。
そして、その思いについ惹かれるままに手にしていたわけです。
本編は持っては居なくて借りて全部読んだ口なんですが、今なら文庫にもなってるので買い直してもいいかなと思う作品です。

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

さて・・・夏の原稿・・・あうぅぅ〜っっ・・・。
別ページにある”朝”のあのワンシーンが意外に好きなのですが。
あれをベースに何かできないかと只今思案中。
あ・・・紙も決めなきゃ。


そんな状況にあってついに手を出してしまいました。
”天使と悪魔”
やっぱり展開は面白い感じですよ〜♪