今更ですかね?今更ですね。

氷帝復活!景吾復活!!(笑)
そして、vs青学再戦というおまけまで付いて復活ですか??
vs手塚に関しては色々と思う部分もないとは言いませんが。
あえて・・・。
やはりベストの状態で対戦させてあげたいかなぁ〜と。
そして、綺麗さっぱり負けてこいっ!
これが正直本音かな?
それで負ける分にはいいんじゃないかなと思います。
前回のように勝ったのか負けたのかよく分からない状況よりかは幾分かマシなのではないかと思います。
ですが、ここで問題になるのはやはりあそこまでして戦った”手塚”でしょうね。
そこまで必死になっていろんなものを賭けて戦ったにもかかわらず。
早々時間も経たないうちに再戦なんですからねぇ〜。
でも、あの時は(まぁ、今回の対戦もそうでしょうけれども)いろんなものを背負っていた分今回はその背負っているものが少しでも減った状態での対戦を望みます。
冴樹の一番の望みは、何も背負うものがない状態での二人の真っ向勝負です。
どこかに所属しその集団の長たればそれは責任が発生しますし、見えない重圧だってあるはずです。
それら、ある意味足かせになるような状況を全て取っ払って対戦して欲しいなぁ〜と言うのが夢(笑)
夢だから自分で実現させ増すぜ(^^;
まぁ、かなり先の話にはなりますけれど。
アスリートです。テニスは個人戦はやはり自身との戦いでもあると思います。
それを乗り越えて更にその対戦相手と戦う。
そんな領域に二人はいて欲しい。そう思います。
今は未だ、いろんな柵が彼らにはあるのでそこまで完全にのめり込んでの対戦は無理でしょうから。
これから先、プロになりメジャーな大会に出場が叶うまでの長い長い下積み生活が家の景吾には待ちかまえております故(笑)
それを乗り越えた状況でのこの二人の対戦をどこまで自分がかけるかは微妙ですが〜・・・(^^:
取りあえず、今は素直に復活を喜んでおこうかな〜と思います(^_^)
そして、素直に来週辺りからWJを買い出すのだろうか・・・し〜ん。
さらに、こちらの世の中は塚跡に傾倒してゆくのだろうか・・・。
手塚と跡部の関係は好きですよ〜♪
でも、今は”忍跡”ですから☆
そんなことを言いつつも、先日購入したジロ跡を読みつつ頷いていたことは内緒にしておいてください(笑)